BCP策定セミナー(10/29)アンケート

■事業所名 (必須) 例:(株)商工会

■お名前 (必須) 例:摂津 太郎

■メールアドレス(必須) 例:tanaka@example.com

1.今回このセミナーに参加された動機について教えてください。(必須)
  ①商工会からの案内を見て ②ホームページを見て ③セミナー内容に興味があった ④その他

2.1.でその他を選択された方は下記にお答えください。
 

3. セミナーの内容についてお尋ねします。該当するものを選択してください。(必須)

  満足 やや満足 やや不満 不満

4. セミナーにご参加され、お聞きになった内容について感想やご意見をお聞かせください。(“はい”か“いいえ”で回答してください。)(必須)

①BCP策定の必要性を理解することができた。 はい いいえ
②BCP策定の意識を高めることができた。 はい いいえ
③BCP策定にあたり自社で取り組むべき課題に気づいた。 はい いいえ
④その他  意見あり(5.の記入をお願いします) なし

5. 4において「④その他」でを選択した方は具体的に記入をお願いします。

6 今回大阪府超簡易版BCPを作っていただきましたが、今後本格的な事業継続計画(BCP)っ策定について検討されますか?(必須)

7 今後、個別の事業継続計画の策定支援をご希望されますか?(必須)

8 商工会の団体割引適用保険制度についての関心がおありですか?(必須)

9. その他、今回のセミナーが役に立つ点、ご感想や気づかれた点がありましたらご記入ください。

 

ご協力ありがとうございます。

カテゴリー: 新着情報   パーマリンク

コメントは受け付けていません。